初めてのお客様へ

(ご利用ガイド)

いらっしゃいませ。

カナヘイの小動物 公式オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

当ショップは、「カナヘイの小動物」のさまざまな商品を取り扱っております。

お近くにショップがない方、お時間がなくてショップへ行けない方など、当オンラインショップでのお買い物をお楽しみください。

初めてのお客様へ

会員登(無料について

当ショップでお買物をする場合は、予め会員登録(無料)が必要です。
会員登録は、専用の「会員登録フォーム」をご利用ください。

会員登録を行うと、

  • ○サイトにて購入履歴の確認ができます。
  • ○次回ご購入時から「ログインID(メールアドレス)」「パスワード」の入力だけでお買物ができます。
  • ○キャンペーン情報やイベント情報をメールマガジンにてお知らせします。(※メールマガジン購読を希望された方のみ)

  • ※お買い物決算方法で、「クレジットカード決済」を選ばれる場合は、株式会社オリエントコーポレーション(Orico)のペイメントサービスに連携しますので、カード情報等の登録は、当ショップ内には登録しません。
登録情報の変更

登録情報の変更は「マイページ」をご利用ください。

■お客様情報の変更

ご住所やお電話番号などをご変更いただけます。

■お届け先リストの編集

お届け先は、ご本人様宛以外に1箇所ご登録できます。

■ご購入履歴の確認

これまでのご購入履歴をご確認いただけます。

■メールマガジン購読の設定

当ショップから配信されるメールマガジンの購読設定をご変更できます。

■退会

退会手続きができます。

退会されると、それまでの保有ポイントがなくなります。また、ご購入履歴も抹消されます。

送料について

1回のお買い物、お届け先1件につき全国一律590円(税別)を申し受けます。
また、1回のご注文が10,000円(税別)を超える場合は、送料無料とさせていただきます。

  • ※離島への配送の場合は、個別に送料がかかる場合があります。
  • ※お取り寄せ商品、大型商品については、送料等、別途申し受ける場合があります。別途かかる料金については、各商品詳細ページに記載しております。
お支払いについて
■クレジットカード決済

当ショップでのクレジットカード決済は、株式会社オリエントコーポレーション(Orico)のペイメントサービスと連携して決済いたします。

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

VISA Master Card JCB Card AMERICAN EXPRESS Card Diners Club International
  • ※お支払回数は選択できません。原則1回払いになります。
■代金引換

商品のお届け時に、商品と引換に現金でお支払いください。

  • ※お申込者本人、または代理の方がお支払いいただけるご住所へのお届けのみとなります。
  • ※離島など代金引換をご利用いただけない地域がございますのでご注意ください。
【代金引換額 サービス手数(税別
10,000円未満
 
 
300円
10,000円以上
30,000円未満
400円
30,000円以上
100,000円未満
600円
100,000円以上
300,000円未満
1,000円
  • ※代引手数料は一回のご注文合計金額によって変動します。
  • ※複数の商品をご購入いただいた場合は、いずれかの商品をお届け時に一括で代金を頂戴いたします。
  • ※初めてご購入されたお客様に対しては当サイトから、確認の連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
領収書について

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記をご確認ください。

(1)クレジットカード決済

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

(2)代金引換

送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

別途、領収書の発行をご希望の際には、以下の手順をご確認ください。

手続き1
お問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。
その際に、注文番号、お客様のお名前、メールアドレス、ご連絡先のうち、いずれか2つを添えて送信していただきますようお願いいたします。
手続き2
その後、返信用切手が貼り付けされた返信用封筒をご用意いただき、当サイト宛までご郵送ください。

お送りいただきました封筒に領収書を入れ、ご郵送させていただきます。

  • ※返信用封筒をご用意いただいていない。または、返信用の切手が貼り付けされていない場合は、領収書の郵送をできかねますので、ご注意ください。
返品・交換・キャンセルについて
■キャンセル

ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ※お問い合わせのタイミング次第ではキャンセルをお受けできないことがございます。予めご了承の上、お問い合わせをお願いします。
■返品交換

当サイトでのご購入商品の返品・交換は、原則として、お客様都合による場合は、未開封・未使用であり、ご購入日より8日以内に限り承ります。

初期不良による返品・交換は、商品到着後30日以内に限り承ります。

ご要望のお客様は、必ず、事前に当サイトまで、ご連絡をお願いいたします。

  • ※事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
  • ※返品方法につきましては、ご連絡の際にお伝えさせていただきます。
お問い合わせについて

お問い合わせについては、「お電話」もしくは「お問い合わせフォーム」にて、お受けしております。

  • ※お問い合わせ内容によっては、すぐに返答できない場合もありますのでご了承ください。
  • ※お電話での場合の通話料は、お客さまのご負担となりますので、予めご了承ください。

【お問い合わせ対応時間】平日10:00~16:00

  • ※お問い合わせフォームをご利用の場合は、対応時間外でもお受けすることはできますが、こちらからのご返答は翌営業日以降となります。
  • ※直接メールでお問い合わせをいただきますと、ご返答にお時間を要したり、ご返答自体ができない場合がございます。 必ず、専用のお問い合わせフォームより、お問い合わせをお願いします。
  • ※お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がありますので、予めご了承ください。

よくあるご質問

■注文について
Q.注文したのに確認メールが届かないのですが?
A.

通常「ご注文確認メール」を受注後24時間以内にお送りしております。

もし24時間後になっても確認メールが届かない場合、サーバーエラー等で送信がエラーになっているか、お客様のメールアドレス書き間違えなどによりエラーになっている恐れがありますので、お手数ですが「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

また、ご使用になられているパソコンのメーラー設定で『迷惑メール』の受信設定等をされている場合、当サイトからのメールが『迷惑メール』フォルダに入っている可能性がありますので、再度ご確認ください。

Q.支払い方法は何があるの?
A.

現在、当サイトでのお支払い方法は「クレジットカード」・「代金引換」をご用意しております。

Q.重複して注文してしまった。
A.

ご注文1件ごとに、自動返信による確認メールを送らせていただいております。

2件の注文確認時のメールを確認頂くと、メールそれぞれに「ご注文番号」が記載されておりますので、キャンセルをするどちらか一方の「注文番号」、お客様の「お名前」「メールアドレス」「ご連絡(お電話番号」と「キャンセル」の文言を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

「注文番号」「お名前」「メールアドレス」「ご連絡(お電話番号」と「キャンセル」の文言がない場合は、何をどうするかがわかりませんので、キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。

  • ※すでに商品が発送済みの場合は、キャンセルできない場合がございますのでご了承ください。
Q.ログアウトはできないの?
A.

画面上部のログアウトボタンもしくは「マイページ」の「ログアウト」をクリックしてください。

■発送について
Q.注文してからどのくらいで届くの?
A.

商品によってお届け日程が異なる場合がございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。

交通事情による遅延や遠方へのお届けの場合は多少前後する場合がございます、あらかじめご了承ください。

Q.在庫切れの商品の再入荷はしないのですか?
A.

在庫切れの商品につきましては、商品により再入荷の有無が異なります。

基本的にご注文画面の商品詳細に「入荷待ち」と記載されている商品に関しましては、近日中に再入荷予定の商品になりますので、入荷までしばらくお待ちください。

Q.配達希望時間は選べるの?
A.

大変申し訳ございませんが、日時はご指定いただけません。お届け時間帯指定についてはご注文時にご指定いただけます。

Q.配送業者は選べるの?
A.

大変申し訳ございませんが、配送業者はご指定いただけません。当サイトでご購入いただいた商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)の宅配便による配送となっております。

Q.お届け先は変更できるの?
A.

発送の準備に取り掛かってしまっているご注文、また発送後のお届け先の変更は受け付けることができない場合がございますのでご了承ください。

■キャンセルについて
Q.さっき注文した商品をキャンセルしたいのだけど。
A.

出荷状態まで処理が終わっていないご注文に関しては、キャンセルを受け付けることができます。

その際は、「注文番号」、お客様の「お名前」「メールアドレス」「ご連絡(お電話番号」と「キャンセル」の文言を添えて、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

「注文番号」「お名前」「メールアドレス」「ご連絡(お電話番号」と「キャンセル」の文言がない場合は、何をどうするかがわかりませんので、キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。

  • ※キャリア決済でのご注文に関しては、一切変更ができませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※すでに商品が発送済みの場合は、キャンセルできない場合がございますのでご了承ください。
Q.当社のミスによる商品間違い、配送上の破損などの返(未開封に関して
A.

原則、代品をお送りさせて頂くことで代えさせて頂きます。

■お支払いについて
Q.クレジット決済ができません。
A.

クレジットカードの有効期限、入力ミスをご確認ください。

何らかの事情により、お客さまのクレジットカード決済がご利用になれない場合がございます。その場合は、ご使用になられているカード会社へ直接お問い合わせください。

【クレジットカード決済が通らない場合】
  • ○カード有効期限の月と年を逆に入力してしまった場合。
  • ○カード番号を全角文字で入力してしまった場合(半角英数文字での入力)。
  • ○カード通りの名前の記述をしていない場合。
Q.クレジットカードの支払回数を変更したい。
A.

当社ではクレジットカード決済の場合、お客様は直接カード会社へ決済手続きしているため、お客様のデータ等は保管しておりません。ご使用になられたカード会社へ直接お問い合わせください。

Q.支払い方法を変更したい。
A.

原則としてお支払い方法は変更できません。